2011年11月24日

美酒に酔う!!

美酒に酔う!!



11月20日の夜 ”にわかソフト・バンク応援団”に入団して

博多の町で ゴチになってきました。 と言うのは・・・・


20日は宇土産業祭に出店 翌日21日の博多仕入れが有るので

応援を依頼した長男の嫁を送り方々博多での食事の際に入店した居酒屋さんの

店内の異常さに 県外者の野球音痴には 只々驚きの連続でした。


美酒に酔う!!美酒に酔う!! 

九回表の中日の攻撃中 店内は興奮で飲むのも忘れての応援合戦です。

美酒に酔う!!美酒に酔う!!
美酒に酔う!!美酒に酔う!!

勝利が決まるや この状態UP



野球音痴で部外者のふ~蘭も俄かに 応援団に加入して 万歳 バンザイパチパチ

地元球団の勝利で グッドこれだけ夢中になれる 福岡の方々は 幸せですネハート

美酒に酔う!!



城の浦の電器店のA君似の大将より おごりのワンカップを頂き 記念のツー・ショット

美酒に酔う!!



能登八の大将 ゴチになりました。



美酒に酔う!!



料理もバラエティに富んで 美味しかったです。




本日は、ご覧いただきありがとうございました。^^

美酒に酔う!!  

美酒に酔う!!





同じカテゴリー(休憩)の記事画像
 世界文化遺産候補の見学会
 ♪♪ 昨日の休みの日 ♪♪
 熊本 水あかり
 ♪♪ 創業以来の二連休 ♪♪
 ♪♪ 創業以来の二連休 ♪♪
宇土小学校 運動会
同じカテゴリー(休憩)の記事
  世界文化遺産候補の見学会 (2013-09-28 16:48)
  ♪♪ 昨日の休みの日 ♪♪ (2013-05-27 18:55)
  熊本 水あかり (2012-10-11 21:11)
  ♪♪ 創業以来の二連休 ♪♪ (2012-05-07 20:42)
  ♪♪ 創業以来の二連休 ♪♪ (2012-05-07 20:41)
 宇土小学校 運動会 (2011-05-30 22:57)

Posted by ふ~蘭 at 21:19│Comments(2)休憩
この記事へのコメント
んなろ!博多んモンは、鉄腕稲尾を忘れたかや!応援すべきは、栄光の西鉄ライオンズだろもん。わたしゃ、SBは好かんもんね。いや、秋山の活躍には、大きな拍手なんでありんすが、オーナーが好かんのであります。でもまあ、我が宇土市に100億円寄付するとでも言ってくれれば、好かんをチャラ位には致しましょうかねえ(笑)

ブログ、お久しぶりの登場でしょうか?
えー、すぐに年末であります。ホームページの更新も待っておりまするぞ(笑)
Posted by きんきらきん at 2011年11月25日 13:34
きんきらきんさん 書き込みありがとうございます。

ようやく、と言うかボチボチと言うか 少しづつ復帰しつつあります。

ホームページの更新の更新までは、 まだ手が廻りません (ゴメン!)
Posted by ふ~蘭ふ~蘭 at 2011年11月29日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。