2009年10月30日

みんな 元気です~~~

先日10月26日、子供がお世話になった頃の 
宇土鶴城中学校の元校長先生の誕生会に出席してまいりました。

みんな 元気です~~~



今年で15回目だそうで、 幹事のQさんのお世話で毎回盛大に先生の
誕生会が開催されています。

この会始まりは、須藤校長先生が鶴城中学校に勤務された時の
PTA役員の集まりで ふ~蘭もPTAの役員になりたてで、みんなの
若さに引き回されての活動でした。 

そのお陰でこの会からお呼びがかかり 親の死亡した年 1~2回を
休んだ位で殆ど欠かさず出席しています。


みんな 元気です~~~この回の会長 Sさんの開会挨拶

続いて校長先生の近況報告を交えたご挨拶  みんな 元気です~~~ 

























そして、 和やかな懇親会へクラッカー日本酒 ビール

みんな 元気です~~~ みんな 元気です~~~ みんな 元気です~~~

PTAと地域と言う絆で 結ばれた同志の一体感で一年間の 話の花が咲き桜
あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

みんな 元気です~~~




最後にHO先生の締めの言葉で終了
楽しい一時でした。

ひょっとして このブログをお読みの方の中に 来年PTAの役員が来るけど
「どうしょう?!」と考慮中の方は 是非 引受けられる事をおすすめします。

(失う時間や労力)よりも(得る経験と繋がり)の方が ずっと大きいと思います。にっこり


よろしければ 当店のHPにも 遊びにきて下さい。下のバナーで入れると思います。

みんな 元気です~~~
本日は、ご覧いただきありがとうございました。^^
みんな 元気です~~~



同じカテゴリー(我町 宇土市の話)の記事画像
芸術の秋
 敬老会
 ^^宇土の町中が 大きく変化してます ^^
 宇土市商店会 ダーツ大会終了
 RKKで 放送!
宇土
同じカテゴリー(我町 宇土市の話)の記事
 芸術の秋 (2013-10-26 12:02)
  敬老会 (2013-09-16 17:59)
  ^^宇土の町中が 大きく変化してます ^^ (2013-08-11 18:58)
  宇土市商店会 ダーツ大会終了 (2013-08-04 15:08)
  RKKで 放送! (2013-08-01 16:33)
 宇土 (2013-07-20 18:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。